答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

台風

朝から凄まじい暴風雨で目が覚めましたわ・・・あんな荒れたの何年ぶりよ。
京都や大阪でもえらいことになってましたねぇ。ついこないだ見に行った渡月橋があんなことになるとは。
地元でも川がだいぶ増水してたり土砂崩れが発生してたりしてたね。午後から晴れてたけど山からはとめどなく水が流れ出てたし。


随分早朝に目が覚めてしまったので布団に潜ったら9時頃まで寝てしまい。折角だからちょっとだけDQ10をやってみることに。とうとうオンラインの世界に足を踏み入れることになってしまいましたわ・・・!
オーガとウェディでどっちにするか悩んだんだが結局ウェディに。そして青髪赤眼は外せない!
なるべく初心者用サーバに潜るようにはしてみる・・・まだ全然何も分かんないしね。しかし表情豊かじゃのぅ・・・グラフィックも綺麗だし。


明日は随分気温が下がるみたい?長袖重ね着したほうがよさそうな予感・・・。