答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝からきーちゃんを作っておりました。

今までくっついてたのがだいぶ黒ずんできちゃってたので同じ色で作成。リボン部分に新たにハートのボタンがつきました。
中に鈴が入ってるんだけどさ、同じ鈴を使ってるはずなのに違う音が鳴るんだよね。不思議。


久々に学校へ行ってきたわけだが。特に足が疲れるということもなく。割と丈夫なのか俺。
テストだと思ってたけど勘違いだったみたいでな、拍子抜けした感じ。まぁ良かったんだけども。
しかしこの授業、先生がずっと喋ってるだけだからすげぇ眠いわ・・・起きとくの大変だわ・・・。


明日は企業説明会に行ってきますだよ。ほんとはおうちで卒論練りたいんだけどね・・・うーん。