答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝のうちに病院へ行ってまいりました。花粉症の薬貰ってきたぞー!
ついでに腹の不調も訴えてきたんだが過敏性ナントカ症候群って言われたな。名前長すぎて覚えられなんだ。結局ストレスとかそういう精神面が原因なのね・・・orz
そんなストレス溜まるような状況下にはいないんだがなぁ。原因はなんじゃろか。とりあえず薬貰ったからこれで何とかなると信じましょうかね。


ゲームは・・・何故かプラチナを最初からやり始めましてな・・・。手持ちは半分前のデータそのまんまなんだけども。
レベル上げてるのはフローゼルピカチュウだけ。あと1枠空いてるんだよね、誰を入れようかしら。悪かドラゴン導入したい。
御三家はポッチャマ選んだんだけど性格まで厳選すんのめんどくさくてさぁ、♀引いただけで放置しちゃったんだよね。たまたま捕まえたブイゼルがさみしがりで力自慢だったからこっちのほうがいいかなぁ、と。こおりのキバ思い出させることできるしね。
ピカチュウは・・・放電覚えさせてから進化させるか否かで悩んでる。その前にバッジ足りなくて30超えさせることができないんだけどね・・・www
電撃波積んでるから放電はいらないかもしれないんだけどねー。進化させちゃってもいいのかも。


明日は昼からバイトだわー。首が痛いから今日は首にロイヒつぼ膏貼って寝ようかな・・・。机にかじりつくのがとことん苦手なこの体何とかしたい・・・!姿勢が悪いだけなんだけども!