答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

もう随分寒いねー、フリース引っ張り出してきちゃったよ。久々にハイネック着たら首周りが苦しい・・・www
朝晩と昼の気温差が激しすぎて服に悩むね。寒いよりは暑いほうがいいと思って厚着しちゃうけど。


プラチナ。4つ目のバッジ手に入れたところ、かな。
相変わらずフローゼルピカチュウだけを育成中。ピカチュウは結局10ボ覚えたから進化させちゃったんだけどね。
フローゼルは既にLV40を超えてしまいました。割と水電気氷悪があれば突っ走れるもんだねwww
もうちょい頑張ってバッジ集めないとゴウカザルとクロバットが言うこと聞いてくれないんだよな。LV60だし。
未だに一枠空いてるところ誰入れるか決まってないんだけど・・・もう5匹でいいかなぁ・・・。


明日は朝からバイトだー。寒いんだろうなー困ったなー。何着りゃいいんだ。