答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

花粉症の薬を飲み始めたせいか常に眠いという。2時間くらい昼寝しちゃったよ・・・。
夜は11時には寝たし起きたの6時45分なんだぜ?睡眠不足ではないはず。となるとやっぱり花粉症の薬のせいだろうな、と。
今日は朝バイトだったから目覚ましで起きたけど普段も7時くらいには一度目が覚めるんだよなぁ。二度寝したら9時くらいまで寝ちゃうわけだが。


プラチナ。ちみちみ進めてます。あんまり進展はなし。
5つ目のバッジ手に入れたんで神話の眠る村へ。カンナギだっけ?忘れちった。
フローゼルライチュウのレベルは45になりました。そろそろライチュウ育てるの控えないと言うこと聞かなくなる・・・!
次のジムリって何タイプだっけ。もう記憶にない。キッサキのお嬢ちゃんとデンジは覚えてるんだけどそれじゃ1つ足りないよな・・・?


明日は昼バイトだー。朝は卒論練り練りしようそうしよう。