答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひえー眠い!いくらでも寝てしまう!(^o^ ≡ ^o^)
薬のせいもあるけど気温がいい感じなせいもあるだろうなこれ・・・原付飛ばしたらいい風吹いてんだもんよ。


プラチナ。昨日思い出せなかったジムがミオだということが判明。そういえばあったねそんなところ。
現在こうてつじまでレベル上げ中。フローゼルのレベルは52くらいになったんだっけか。ライチュウは戦闘に出すの控えてるから45くらい。
早く70までのポケモンなら言うこときくようになって欲しいもんだね。フローゼルだけで突き進むのもなかなかしんどい。


明日は学校行くのだー。就職課行って色々聞かなきゃ。