答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はハロワで色々相談したりしておりました。なんかフレンドリーな感じに話せるようになってきた気がする・・・!
相変わらず眠たいけど何とか生きてます。卒論も練り練りしてるんだが終わりが見えぬ・・・!急がねば・・・。


プラチナ。やぶれたせかいに突入したところ。結局最後の一枠はデータ消す前に入れてたガブを導入したのでした。他に入れたい子が思いつかなかったもんでね。
ライチュウフローゼルもレベル59になったしもう他の皆と同じくらいだわね。そろそろおまもりこばんは外してもいいかしら・・・。
やぶれたせかいの攻略もこれまためんどくさいんだけどもはよクリアせんとパルキアが手に入らないんで頑張りますわ・・・元はパルキア欲しさに最初から始めたんだし。


明日は学校ー。1コマだけになったから早めに帰れる!ぞ!