答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はツタヤでCD借りてきましたー。久々!
るろ剣のCDを2枚借りてきたんだが随分と顔が変わっちゃってまぁ・・・www

もはや別人だぁね。かっこいいからいいんだけども。
他にアリプロとHGSSサントラを借りたのでした。XYサントラも楽しみやね!


プラチナは現在チャンピオンロード前。デンジさんはガブ1匹で余裕でしたはい\(^o^)/
早くパルキア捕まえなきゃなー、でも殿堂入りまで行くのめんどくせぇ。LV62程度で果たして勝てるんだろうか。
最終手段はダイヤにいるLV70ディアルガの導入かなぁ。データ消す前のプラチナでおっとり粘った子なんだがまだ新作に移してなかったの。
パルキアもおっとりでいいんだろうか。それとも攻撃のほうが高くなる子だったりする・・・?


明日は企業説明会に行ってきますだよー。お話聞いてみたいところがあるのです。