答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

BSジャパンでオリジン見れたぞー!グリーンがめちゃくちゃ声低くてびびったがな!
レッドはまだ声変わりしてないのにグリーンはもうしてるんですかそうですか・・・もうちょっと高いイメージあったなぁ。
てっきり見れないまま終わるんだと思ってたから嬉しかったねぇ。いやはや懐かしい。
で、弟がFレッドやり出す始末\(^o^)/見てたらやりたくなってくるよねー!ちょっと壊れてるんだけどもうちのFレッド!


プラチナ。殿堂入りして念願のパルキアをゲットしました。おっとり狙ってたけどうっかりやが出てきたからそれを採用。前に厳選したディアルガがおっとりだったしね。
この2匹はXYで愛でようかなぁと。2匹同時に連れ歩いてレベル上げるのー。うふ。
ドラゴンで複合型とか経験値アホほど要りそうだけどまぁのんびりやれば大丈夫、でしょう。XY楽しみやねー。


明日は1日バイトだー。実に4日ぶりである。