答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日バイトでございました。忙しくもなく暇でもなく普通の日って感じだったかしらね。
風が随分強かったけど台風はそんなに近くもないみたいだし何だったんだろう・・・?


うーん、今日はゲームしてないから書くことがないぞぉ・・・。困ったな。
プラチナもやることなくなっちゃったし何かないかな。あと1週間でXY発売だから最初からゲームやるのは厳しそう。
ひたすらソリティアするかお絵描き工房でお絵描きするかの2択になりつつあるね。とび森でアメとお面買い集めるのもやらなきゃいけない気がするけど既に面倒になりつつある。


明日は昼からバイトだー。朝のうちに買い物行けるといいな・・・特売のDVD-ROMが欲しいのだ。