答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

まったりとポケモン進めておりますー。アブソルとマフォクシーが90になったね。
まだ捕まえてなかった子をちみちみとゲットしつつデデンネちゃん育成中。ラットって名づけたらやたら可愛くなっちゃいましてね・・・!
やっぱ我が子の名前付けると愛着湧くわ。他にも育てたい子いるけど名前どうしようかなぁ。

だいたい見て回ったし後はネットで知らない情報かき集めて試してみるくらいかな。お洋服も明日で全種類見れるのかしら?しかしお金稼ぐ場所があんまりないから困ってるんだよな・・・ミアレのブティックで服が買えないよー。欲しいのいっぱいあるのに。
もう1回リーグ戦行くのも面倒だし・・・バトルシャトーくらい?お金稼げそうなの。ミアレのレストランは怖いからまだ行ってないんだ・・・トリプルバトル系じゃなかったっけあれ。


明日はあーうーショップで色々聞かなければー。その後は卒論だ卒論。