答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝からauショップに行ってiPhhone5Cを購入した時に強制的にくっついてきたまもりーのとやらを解約してきました。解約手数料に1万円近くかかるなんてきいてないぞ・・・!!
1ヶ月だけつければいいってだけだったのに・・・契約料金3000円が必要なだけって聞いてたのに・・・おぅふ。いまひとつ理解できない状況のまま解約させられちゃったけど得したのか損したのか分からんわ・・・。
しかも勝手に引き落とし口座消されててまた新規登録せにゃいかん状況になってたしな。なんで振込用紙届くのかわかんなくて聞きに行ったら消えてたとかなんじゃそら・・・。
手続きに1ヶ月か2ヶ月かかるらしくて次回もまた振込用紙が郵送されてくるっぽい。何てめんどくさいの・・・!
やっぱiPhone5Cを早めに手に入れるにはこういうデメリットも受け入れなければならないということか。今度から解約手数料のこともちゃんと聞かないとショック受けるな・・・。


昼からは卒論ぽちぽち打ち込んでました。小説数冊使おうと思ってたのに1冊目ちょっとかじっただけで3000字超えてて焦ってる・・・1冊丸まる書いたら12000字いっちゃうんじゃね・・・。
まぁ少なくてひぃひぃ言うよりはいいか。ほんとにこれでいいのかどうかだけが不安だが。


明日は両親と名古屋へ行くのだよ!天気が心配だけど台風大丈夫かな・・・。
いつも通り最初は別行動、途中で合流するつもり。ポケセン行くのだ!