答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

名古屋!

今日は名古屋に遊びに行っておりました。戦利品!

ポケセンで散財してしまったのでした。デデンネちゃんのぬいぐるみ欲しかったけどもっと小さいのが良いのだよ・・・!
フォッコちゃんに至っては完全に女の子向け商品ばかり新作で並んでましたねぇ。ならゲーム内で♀出る確率上げろっての・・・。
今後のグッズ展開に期待しましょうかね、まだXY発売したばかりだし。デデンネちゃんの小さなぬいぐるみが出ますように。


名古屋祭りで初めて生で神戸清盛隊を見たんだがやっぱ映像で見るのとは迫力が違うね。清盛隊の歌は何気に好きだったりする。
母上がハマってるんだがずっと家で音楽鳴らしたり動画見たりしてるもんだから覚えてしまったのでした。新しいCD買ったみたいだし俺のウォークマンにも入れさせていただこうかしらー。


明日は・・・プリンタのインク買いに行かないといけないな。黒だけでも確保しないと卒論印刷できぬ・・・!