答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も雨だったねぇ。昨日の名古屋は何とか雨は降らずに持ちこたえてくれたけど今日はだいぶ降ってたみたい・・・?折角の名古屋祭りが雨で色々中止になってたみたいだねぇ。残念。
来年は60回目になるのかな?また行けたら家族で行きたいんだけど・・・どうなってるかなぁ・・・。


今日は電化製品店でインク買ったりセリアできーちゃん用の飾り買ったりしてました。セリアでの散財は想定外だったわ・・・www
インクはね、卒論印刷するのに必要だったからね。高かったけど仕方なく。もうちょっと安くなってもいいんじゃないスかね・・・きついですわ・・・。

ポケモンもちみちみと。メガストーン回収完了したりハンサムのイベント終わらせたり髪型ポニテにしてみたりしております。今作はお金稼ぐのもそうだけどレベル上げるのも苦労するね。リーグ戦は電気がいないときついしなー・・・アブソルの10ボだけじゃ限界があるわ。
ニャスパーを育てていい感じになったらリーグ戦行こうかな、とは思ってるんだけども。エナボ積めるし。


明日は一日バイトだーぁ。天気はどうなるだろ・・・雨だと面倒だなぁ。台風もじわじわ近づいてきてるみたいだし怖いね。