答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日バイトでございましたわー。朝晩の冷え込みが激しいせいですっかり冬服・・・\(^o^)/
昼はバイクで移動してもそこまで寒くないんだけどなぁ。もう10月下旬だしおかしくはないんだがいきなり寒くなったせいで喉と頭と腹が痛むという大惨事ェ・・・。
風邪なのか気候のせいなのかがいまいちハッキリしないんだよね。乾燥すると喉痛くなるし。


ポケモン。アブソルがLV100になりましたー。次はマフォクシーを100にしたいね。
アブソルが抜けた分ニャオニクスを導入。バトルシャトーで稼ぎつつ育成しております。ついでに孵化作業もちょっとずつ。♀ゾロアがなかなか出なくて大変だった・・・www
他にも育てたい子いるし忙しいわぁ。まだまだ長く遊べるね。


明日は昼から学校だー。雨降らなきゃいいんだけど。