答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

おかしいな、朝は家の中にいてもぶるぶるする程寒かったのに外に出たら暑かった・・・。何だこの気温差。地元と大阪での気温差が激しいだけ・・・?
寒いよりは全然いいんだけどね、着込みすぎて暑いだけかもしれないし。しかし冬乗り切れるのかこれ。


ポケモン。最初に選んだパートナーのマフォクシーちゃんがLV100になったんで2代目を産むためフレンドサファリで出た夢♀フォッコを使いひたすら厳選しておりました。♂だとやたら夢特性出るくせに♀になった途端通常特性に戻るとか嫌がらせとしか思えんわwww
何とか生まれたひかえめ夢♀フォッコは体力Vだけど防御が死んでるらしい。あんま気にしないからいいけどね、体力多いなら多少カバーできそうだし。
このフォッコにはヴァンの名を与えました。赤くて魔法使えそうなのってヴァンくらいしかいなくてだな・・・。妖々にしようかとも思ったんだがあいつロリババアだからマフォクシーちゃんに進化させると似合わぬ。
現在我が子の名前をつけてるのはヌメラの璃燐、オンバットの智流々、デデンネのラット、ニャオニクスの藍玉・・・くらいかな。ちょっとずつ育ててるから全員一気に手持ちに入れられないのがね・・・バトルシャトー勝てなくなっちゃうし。
次はコジョンドたんがLV100になりそうだなー。またタマゴ孵化させて新たに育てるつもりだけど誰の名を与えようか・・・。