答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は会社の見学に行っておりましたー。すごく話しやすかった・・・!あんなフレンドリーに話してくれる人初めてだったわ!
あちこち見学したり色々見せてもらったりしたのでした。最初は緊張したけど後からけっこうリラックスして話せた気がする。
就職決まるといいなぁ・・・不安もあるけど何より楽しそうだったのよね。


ポケモンシャワーズがLV100になりました。これでシナリオメンバー全員100になったんじゃないかしら。
現在コジョフークチートヤミカラスを孵しブイゼルを厳選中。クチートは遊蘭に決めたんだけど他はまだ決まってなかったりする。
バレンシアをウインディにしたいんだけどガーディ見つかってないからどうしたもんかと・・・。図鑑に載ってないからGPSでも探せないし。ポケムーバー出るまで待つしかないのかね。


明日も雨みたい?原付使えないと帰りがしんどいからせめて朝だけは曇りで踏ん張って欲しい・・・!