答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は風が強かったけど晴れてたね。台風は明日かなぁ・・・銀行行かなきゃいけないからあんまり雨降って欲しくないんだけども・・・。
原付しかないと雨の時つらいね。書類濡らしたくないし何とか曇りで留まっていて欲しい。


ポケモンデデンネのラットがいよいよ100近い。電気技しかないからなかなか育てにくい子だったけどあとちょっと・・・!
他にクズモーのヴィオやフローゼルのカリムを育成中。気の向くままに手持ち入れ替えて育ててるからかなりバラついてる感じかな。あとコジョフーはナクツ姉さんになりました。
他にもタマゴから孵すことで図鑑が埋まる連中をいくつか孵化させたりしてたんだが進化させて図鑑埋めるほうはめんどくさいね・・・どうしようかな。カフェで高い金払ったら見せてくれる人出てくるのかしら。


明日は一日空いてるから・・・銀行で用事済ませたら卒論やろうかな。ちまちまと進めていきたい。