答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は雨の中銀行行ってました。ハンコ云々と奨学金云々のため\(^o^)/
銀行でのミッションは楽々クリアしたんだがその後クーポン引っさげて近所のマック行ったら帰宅後に品が足りないことに気づきまして。濡れた合羽干して髪拭いた後にようやく食べようと座って袋開けたら品足りなかったとか絶望だわよ(^o^ ≡ ^o^)
もう一度原付で濡れながら取りに行くのは嫌だったんで電話して持ってきてもらうことに。しかし届いたのは3時半。もうお昼ご飯の時間とっくに過ぎてるよくそぅ!おやつになっちまったじゃねーの!
お詫びの品として何か黒い液体の無料券(しっかり見てない)貰ったけど俺コーヒーもコーラも飲めないから使えないし・・・。しょんぼり。ハッピーセットのおもちゃくれるほうが喜びましたよ・・・あぁでも今のおもちゃは特に興味ないジャンルだからやっぱりいいや・・・www


総合的についてない一日だったなぁ。謎の腰痛にも襲われたし。明日はいいことありますように。午後からバイトだけど・・・。