答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は特に何もない一日だったなぁ。朝無駄に早く目が覚めて二度寝したら10時に目が覚めたくらいか。後は昼からバイト行って普通に仕事して帰ってきたし。
あ、弟の誕生日だったからケーキ食ったわ。なんか普通のケーキがなかったらしくこんなん買ってきてた。

これ包丁入れるの酷だよなwww普通にぶった切ったけどwww
子供向けの味付けなんでクッソ甘かったわ・・・甘党だけど生クリーム系の甘さだけは体が嫌がるんだよね。味は好きなんだけども。


明日は一日バイトだから書くことなさそう。どうしたもんかね。