答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は随分寒かったな・・・弟の誕生日が過ぎると一気に冷えるってジンクスがうちにあるんだがまさにそんな感じでございました。更に明日は最低気温が一桁らしく・・・原付での移動がますます厳しくなりますなぁ。


ポケモン。グランダッチェスの爵位を頂戴しました。今まで使ってなかったけどこれで特別な招待状や挑戦状が使えるのだとか。あんま気にしないからいいんだけどね、ちまちまお金稼げたらそれでいいし。
図鑑埋めたいんだけどなかなかカフェで知らないポケモン見せてくれる人が出てこないんだよねぇ、アーボックがなかなか出てこないせいで進化前が見れなくなってたりするんだけども・・・。
テラス席行ったら大抵全国図鑑系のポケモン見せてくるしなー。エンテイライコウスイクン全部埋まったけどそこ埋まってもしょうがねぇよ・・・www
まるいお守りだか何だかが欲しいのです。あんまり仲良くないパターン多いからな、タマゴ作ろうとすると。今までは別バージョンから連れてきたメタモン使ってたからまずまず以下の関係になることはなかったんだけれども・・・。


明日も一日バイト。しっかりあったかい格好して行こう・・・朝は凍えそうな気がする。