答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日バイトでございました。昼からやたら商品が売れててビビりましたね・・・やっぱり田舎は平日のほうが忙しい。
朝から謎の頭痛に襲われてるんだが一体何が原因なんだろう・・・天気は悪くないしむしろ太陽が柔らかい光を放っていた気がするんだが。
なんか今日の太陽の光は淡いオレンジ色だった気がするんだけど空気が冬に変わりつつある影響なのかしら?今まで気にしたことなかったからよくわかんないんだけども。


ポケモンはあまり変わりなく。ヌメイルだった璃燐がヌメルゴンになった程度かな。
今までオンバーンに智流々って名付けてたんだけどチョロネコレパルダスがあまりにもエロ可愛いので新たに孵したチョロネコに智流々の名を与えることに。オンバーンはデフォルトの名前に戻しました。
ガルーラも育てたくて性格厳選したのがいるんだが名前どうしようかなぁと。メガシンカさせたいんだよね、お腹の子と一緒にバトルするスタイルがおいしい。
まだまだ育てたい子がいて手持ち6匹じゃ足りませんわ・・・とりあえず今の目標は服コンプとニャオニクスの藍玉をLV100にすること、だな。


明日は昼から学校だわー。気温は今日と変わらないみたいだしあったかい格好して行ったほうが良さそう。