答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は天気悪かったね。あんまりお日様が出てなかった。そのせいで洗濯物も乾いてないし\(^o^)/
フリース3枚重ねだったのは俺くらいしかいないでしょう・・・じっとしてると寒かったんだよぉ。


ポケモン。ちまちまと服を買い集めつつ図鑑も埋めてます。セントラルの図鑑が一応埋まったね、見ただけで捕まえてない奴もいるんだけども。
残り2つの図鑑がどれも面倒なのばっかりで後はムーバー待ちかなぁ。ドサイドンとか別に欲しくないし過去作から連れてこれるならそれでいいよね・・・。
マンダとガブも過去作待ちでいいかなー、今は新作っ子をなるべく育てたいし。あ、でもヘルガーはメガシンカさせてみたいからまたタマゴ孵さなきゃね。


明日は皮膚科へ行こうかと考えております。いい加減肩にある謎のできものを診てもらわねばいかんと思いましてな・・・。