答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は皮膚科行こうと思ってたのに休みでショックでしたの・・・金曜日ならあいてるかなぁ。
しょんぼりしながらお昼ご飯買いに行ったら食玩でこんなの見つけちゃってつい買ってしまったのでした。

どっちもイベルタル。X買ったけど伝ポケはイベルタルのほうが好きなんよ。なんせ悪好きだし。
で、2匹絡めてみたら親子みたいになったという。

可愛い。けどでっかいほうのイベルタルさんスタンドないから飾れない。どうしたもんか。


昼から卒論やろうと思ってたのに下痢による吐き気とよく分からん眠気にやられてオフトゥンにヒキコモリーしてたから何もできんかった・・・明日は学校だから金曜日に手を出そう。しかしよく下すな最近・・・。