答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ハロウィンだねー。ということで特大バケッチャたんを孵化させてみました。

んー、可愛い。シャドボとエナボとサイキネ積んだけどひかえめなのに攻撃力のほうが高いことを考えるとこの子は物理タイプなのか・・・?
ハロウィン生まれだしハロウィンの技は置いておきたいなーと考えていたり。使わないけど。


そういや産廃らしき夢ヤヤコマがミラクルで流れてきたんで♀厳選して孵してたんだよね。はやてのつばさってそんなに恐ろしい特性なんだろうか・・・。
夢マフォクシーのヴァン姉がLV100になったから次の炎要員はこの子にしようかと。ブースターも育てたいんだけど今は保留。
ライチュウのクリスがLV95、フローゼルのカリムがLV91だから次の水と電気も考えておかないと・・・ひえー。


明日こそ皮膚科へ行かねば!今度こそ開いてる・・・よな?