答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は皮膚科へ行ってきましたー。背中の吹き出物のことで相談したくて行ったのに先生が顎のニキビについてばっかり話するからげんなりしちゃったわ・・・顔のニキビはもうどうしようもないからいいんだよぉ。横になると痛いし服に血がついて困る背中の吹き出物を何とかして欲しいんだってば。誰も顎の話なんぞしとらん・・・。
ここの先生何だか高圧的だし別の病院行った方がいいかもね。患者の話聞いてないやあの人。
一応薬は貰ったから暫く使いますけどもね・・・あとチョコレート禁止された。でも俺チョコレート食べないと情緒不安定になる・・・(^o^ ≡ ^o^)
うん、食べる量は減らそう。最近アホほど食ってたからな。特にアルフォート。


それとね、無事就職先が決まったのです。弟も一緒にね。やー良かった良かった、年内に決まって。
明日はお祝いとしてお肉食べに行くんですって。食べ放題らしいけど俺らみたいな小食家族に食べ放題はもったいないんだよね・・・ww
色々不安はあるけど頑張って働かねば。あとは卒論・・・!