答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼から家族でお出かけしておりましたー。散財してしまったわ・・・!
ユニクロでフリースズボンとパーカー買ったのとJAMのアルバム買ったのとゲーセンで遊んだのとでだいぶ飛んだ。これはいかん。
あとワンピース新刊と新しいホリック出てたやつを母上が買ったんで早速読破。ホリックがまたややこしいホラー漫画になっとる・・・!
世界観は好きなんだけど怖いよねこのお話。下手なホラー番組より怖いわ・・・www
JAMのCDはまたゆっくり聞くとして・・・暫くお金使うの控えないといけないわ・・・。ぐへぇ。


明日は一日バイトだからあんまり書くことないかもなぁ。天気が悪いみたいなのがやだわぁ・・・寒くなるのかしら。