答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は天気悪かったね。殆ど霧みたいな雨だったけど原付で移動してる間は降られずに済んだな。
冬の雨の中の原付移動は着込んでる上に濡れるって状態だからめんどくさいの何のって・・・やっぱ車のほうが便利かしらね。


んー、一日バイトだったからネタがないぞー。どうしよう。
明日も同じく一日バイトだから絶対書くことないよね・・・うーん。
ポケモンももうあんまりやることなくてシャトーで金稼ぎとレベルアップしてるだけって状態・・・。もうちょっとでライチュウのクリスがLV100になりそうな感じではあるんだが。
服も後はミアレのブティック制覇すれば全部揃うんじゃないかって感じ。割引券なくても余裕で買えたね・・・シャトー怖いね・・・www


何やら明日はえげつなく寒い様子。禁断の4枚重ねに手を出す時が来るかもしれんな・・・まだ11月だってばよ。