答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

病院で貰った塗り薬、毎晩風呂上がりに顔に塗ってるんだけど昨日からめちゃくちゃ痛い。顔洗ったら尋常じゃないくらい痛いwww
一過性の症状でそういうのが出るって書いてあったけどこんなに痛いなんて聞いてないわ・・・!我慢するしかないのかしら・・・。
寒くなってきた影響で手の甲も荒れてきたからあちこちピリピリする事態に。冬やだー。


んん、書くことないー。困ったな。寒さと顔の痛みでゲームどころじゃない。とか言いながらポケモンやってる。
クリスがLV100になったはいいがまだライボルトがLV45程度だ・・・シャトーはちと厳しいかな。
しかしやることなくなってきてるのは事実・・・早くポケムーバー出て欲しいわぁ。


あ、そういや明日は学校の就職課に内定貰ったって連絡しなきゃいけないんだっけ・・・忘れないようにせねば。