答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝のうちに病院行ってきましたー。舌が薬のせいかえげつないことになってたんで副作用がきついと訴えることにしたのです。
そしたら病院の先生に「うちではもう診れない」と宣告されてしまいまして。対応がめんどくさくなったのか効果のある薬を出せないのかは定かではないけどもう無理だと言われてしまったのでした。やっぱ小さい個人病院じゃ駄目ね・・・。
ぶっちゃけここの先生苦手だなーと思ってたから丁度良かったわ。甲状腺のこともあるし医大で診てもらうべきかもね。
薬に副作用があることも塗り薬でここまで激しく顔が痛くなることも全然説明なかったからあんまり良くない病院だったのかも。怖いわ・・・。


そろそろ新しいゲームが欲しくなってきましたねぇ。お金ないから無理だけど・・・。
CD買うからお金に余裕がなくてね。JAMの買ったし後はポケモンのとFE封印のをゲットする予定なのである。
あまぞんで予約してあるんだよね、近所にCDショップないからもうネットで買ったほうがいいかなぁと思ったのでした。早く届いて欲しいなー、ポケモンサントラの発売日はもうちょっと先だけどFE封印のはもうちょいしたら連絡来る・・・はず。