答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は卒論ちょこちょこ進めたりハロワで内定もらえたことを報告しに行ったりしておりました。靴下買うつもりだったんだけどめんどくさくなって帰っちゃった\(^o^)/
まぁ金曜日にでも買えばいいでしょう。今はそんなに急いでない。


薬やめて2日目だけどまだ顔が痛いのです。顔洗う時と保湿クリーム塗るときが一番痛い・・・。
舌はだいぶマシになったんだけどね。顔痛いのがつらいわぁ・・・早く治らないかな。
舌がボロボロになった原因の薬が書いてあった紙、残してたつもりが病院で薬返したときに一緒に返しちゃったみたいで名称が分からなくなっちゃったんだよねぇ、どうしよう。黄色い袋に入ってる「毒」って漢字が使われてた1袋3錠入りの漢方薬とビタミン剤だったんだが。次に皮膚科行くときに言わないとまずいよな・・・。
ビタミン剤のほうは名前見てないから全然分からぬ。漢方薬はうろ覚えだけど確か「ハイドクトウ」とか書いてあって変わった名前だなぁって感じで見てたから一文字だけ覚えてたんだけど・・・検索したら出てくるかしら。


明日は学校だー。何やら気温が高いみたいだがそんなに厚着しなくてもいい感じなのかしらん。