答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は卒論やってたんだけど途中からバケッチャたん作りたくなってつい裁縫してしまいましたわー。

切り抜く作業が一番難しかったですわ・・・もうちょっと可愛く作りたかったなー。きーちゃんみたいにほっぺ赤くしてあげればよかったかしら。
これ以上小さくすると牙がつけられないからどうしたもんかと。手のひら以上の大きさやで・・・。

卒論は7000文字を超えたので全然やってないわけでもなく。こつこつやれば1万字いきそう。できれば12月中に提出したいんだがなー。


んー、裁縫してたからあんま書くことないな。明日は一日バイトだし更に書くことなさそう。
ただ明日さえ乗り切れば次の日は大学祭なのだよ。雨みたいだがまぁ問題ないでしょう。