答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日バイトだったけどこいつをゲットしてまいりました。

twitter見て知ったけど確かにぱったんパズルんとこの誤植ひどいなwww一切読めないじゃないかwwww
どうすんだろねこれ。不特定多数の人間が買ってるわけだし全部回収して修正するのは無理そうだけど・・・?


寒くなってきたせいかおてての乾燥がひどくなってきました。石鹸つけて洗うと痛い・・・!
顔の痛みはもうなくなってくれたんだけどなー。皮はまだ剥がれてるから保湿クリームをいつもより多い回数塗らなきゃいかんが。
おててにクリーム塗るのあんま好きじゃないんだけど乾燥して痛くなるなら塗るしかないよなー。やだなー。


明日は大学生活最後の大学祭に家族総出で顔を出しに行きます。両親どころか弟まで連れてくる学生は珍しいんじゃないかしらね。