答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

大学祭

今日は家族総出で大学祭へ行ってきましたの!割と楽しめましたのよ!
お昼ご飯にカレーナンとから揚げ食ったんだけどなかなかおいしくてねー。カレーがちと辛かったが。
展示物も色々拝めたし満足!移動動物園のヤギにスカートはみはみされたけど気にしない!ヒヨコ可愛かったし!

その後おばあちゃんのお見舞いに行ったんだけどもう死ぬんじゃないかって言われてた9月に比べたらすげぇ元気になっててびっくりしたのです。声も全然出てなかったのに今日会いに行ったら車椅子に乗ってほんの少しだけ移動できるようになってたんだもんよ・・・!
まだ体を起こしたままでいるのはつらいみたいだけどこの調子で退院して欲しいね。


明日は一日バイトだわぁ。まーた書くことないんじゃないかしら・・・。