答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

曇りの予報だったのに思いっきり雨でしたがな!寒すぎて瀕死だわよ!
あんな土砂降りになるなんて思わなかったわ・・・合羽着てもずぶ濡れでした。バイト先まで屋根付きの道路欲しい。


今日はポッキーの日ということで地元のドラッグストアで99円になってたポッキー買ってきたのです。家族でシェアしたぞよ!
チョコ控えろって言われたのについ食っちまうんだが他に気をそらせる食べ物はないものか・・・グミくらいしかなかったりして。


明日は極寒らしいな。外出たくねぇよぉ寒いのつらい(^o^ ≡ ^o^)