答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

おぉう、今日も雨だとは思わず原付に合羽入れないまま学校行っちゃったもんだから帰りは濡れましたがな・・・折り畳み傘は持ってってたんだが。
3枚重ねで何とか耐えられる気温で良かったわぁ。冬になったら最終的に5枚6枚の着膨れまくりんぐになるからね・・・\(^o^)/
ネックウォーマーとレッグウォーマーは新しいの買いたいな。あと靴下。あったかい靴下。勿論しまむらで。


ポケモンではバケッチャたんが可愛すぎて全サイズ揃えて育てることにしました。パンプジンも全サイズ揃えたから全部で8匹育てないといけない・・・www
バケッチャたん可愛いよー。早くグッズなり何なり出してくれないかなー。ぬいぐるみとフィギュア欲しい。
パンプジンよりはバケッチャたんのほうが好きかな、あのまん丸ボディにふわふわ黒毛がいい。もふもふしたい。あ、でも黒毛部分はパルレで撫でたら透けてたっけ・・・。


明日はクロスステッチと卒論やるのー。目標は8000字超えだけどもうちょっと進めたい気もする。