答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼飯買うついでにしまむら行ってきましたー。冬用靴下2枚組×2、ふわもこソックス、レッグウォーマーで合計1470円!
ほんとはタイツも欲しかったんだけど我慢。もうちょっと寒くなってから買おう。
あとAmazonで予約したポケモンXYサントラの支払い番号がきてたから払ってきました。携帯代と一緒に払ったから一気に17000円ほど飛んでったよ・・・一切使ってない携帯の解約金払うとか虚しすぎる・・・。今度からauで携帯買う時は更なる疑念が必要だな。なるべく気をつけたつもりだったんだが一人で行ったのがまずかったか・・・。大人怖い。


卒論は9000字を超えたところ。次の中間発表までに1万字を超えるのは多分可能でしょう。というか終わりが見えなくて怖いwwwいつまで書かなきゃいけないんだろうかwww


明日は天気どうなんだろう。雨はやだなぁ、早ければ明日にサントラ届くかもしれないし・・・。