答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日もまた一段と寒かったねぇ。もはや何着ても寒い時期になりそうだわ・・・。
まだフル装備じゃないからいいけど冬は確実に腕の曲げ伸ばしが困難になる程度に着込むからその前に冬休みになって欲しいですはい\(^o^)/


ポケモン。手持ちをバケッチャまみれにしたりパンプジンまみれにしたりしてパルレで遊ぶと幸せになれる法則を発見しました。提案者は弟だがwww
ぱったんパズルでひたすらいいアングルの画像を求めて遊びまくったりね!他のバケッチャたんやパンプジンちゃんとサイズ比べができるのもなかなか楽しい(*´Д`*)
早くレベル上げてやりたいんだがなんせ草タイプだしバケッチャたんは進化前だしで育てにくいの何のって・・・暫くは学習装置で育成かなー。


明日は卒論やるぞー。ポケモンサントラ届くかな?