答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はロードショーでルパンやってたね。名前確認し損ねたけど美女と野獣夫婦が非常にツボでした。あんなぼいんぼいんでむっちむちのドエロいねーちゃんと結婚できるおっさんマジ裏山・・・!
神谷ボイスも確認できたな。個人的にはティエリアのイメージが一番強いんだが有名所はどのキャラなんだろうか。
お風呂入ってたから最初のほうは確認できなかったけどとりあえず排泄物にはモザイクかけるべきだと思いました\(^o^)/放送してよかったのかあれwwww


ポケモンはもうほとんどやることなくなっちゃって困ってる。バケッチャたんとパンプジンちゃん育てる使命があるんだけどなんせ草ゴーストだから育てにくいの何のって。バケッチャたんなんか攻撃型なのに技マシンで積めるのは特殊技ばっかりでもうwwwやだwww
せめてもうちょっと特攻が伸びてくれればよかったんだけどなぁ。パンプジンちゃんはタネばくだんか何か覚えてくれたけどバケッチャたんも覚えてくれるんだろうか・・・?ゴーストダイブがない分バケッチャたんの技がどうしても貧相になってるんだよね。


明日こそサントラ届くかな。朝のうちに届いてくれないと昼からじゃ受け取れないんだが果たして・・・。