答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は夕方から家族でお出かけしておりましたー。先週行ったまいどおおきに食堂でおかずが半額になるって看板出てたから行ってみたんだけどすんげぇ繁盛してて人の数がハンパなかったwww魚焼きまくりで店内曇ってたしwww
卵焼きがおいしかったんだけどあれ丸々1個食べるのきついな。半分でいいわ。
その後ショッピングモールに行ったんだけどね、ヴィレヴァンでうっかりこんなの見つけて衝動買いしてしまったのでした。

一角にぷらんとぶら下がってたの。コウモリグッズなんてそう簡単にお目にかかれるものじゃないわよ・・・!
おうちに連れて帰ってから5cmきーちゃんと一緒に撮ってみましたの。

逆さにしてぷらぷらさせるのがまたいいね。しかしどこに下げようか・・・。


さてと、明日は一日バイトだし早めに寝ないとな・・・。気温高いみたいだけど朝はやっぱり寒そう?