答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昨日買ったコウモリちゃんの為にリボンを買ってきましたよー。

ダイソーで買ったんだけどセリアのほうが可愛いリボンあったかなぁ・・・これも可愛いから気に入ってるんだけどね。

もういっこリボン買ったんだけどピンク色のほうが可愛いからこっちはきーちゃんに使ってあげようかと考え中。ついでに描かれていた絵がラットになんとなく似てたのでお絵描き工房を使ってラットっぽくしてみちゃいました。

写真を取り込んでお絵描きできるのもこのツールの面白いところだよね。


明日も一日バイトだーぁ。寒いかなぁ、寒いだろうなぁ。朝は更に着込まないと原付で凍える・・・。