答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うぉぉぉ血祭りデーが襲来しおった影響で果てしなく腹と腰が重いぞぉ・・・!予測アプリ見たら1日前になってたから周期だけはしっかりしてやがる!(^o^ ≡ ^o^)
朝飯食ってなくても体重が平均以下で痩せすぎラインにいても生理はちゃんと月に一度来るんだよな、正確に。ずれたこともあるけど1週間程度しかずれたことないし不思議なもんだわ。でも排卵期に出血するのはやめていただきたい・・・www


ポケモン。国際孵化だと色違いが生まれやすいとの情報を得たので試しにバケッチャたん孵しまくってます。自然遭遇よりは確率高いみたい・・・?
孵化作業してると眠くなるのが問題だがこれで色違いバケッチャたんに出会えるといいなぁ。女の子を所望する!
途中で飽きるかもしれんが地道に行きましょう。今のところポケモン以外に面白いゲームないしね。


明日は朝のうちにちょっとでも卒論進めておきたいなー。できるだろうか。