答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひぇー寒い!風がちめたいぞ!もうタイツはいて内側フリースのズボンはいたほうがいいのかしら・・・。
天気が微妙だったって影響もあるんかね。雨ぱらついてたもんな・・・。


ポケモンやりつつ卒論やってました。色バケッチャたんにはまだ会えてないけど卒論は12000字を超えたぞ!
明日は13000字を目標に頑張りたいですな。生理痛で死んでなきゃいいけども。
それとピクロスの新作出るみたいだからプリカ買いに行かなきゃいけないのです・・・鞄も欲しいんだが金足りるだろうか・・・?
こないだ買ったこうもりポーチがぶら下げられる鞄が欲しいんですよぉ。しまむら産でいいから何か探したい。


明日は晴れるんだろうか。寒いのは嫌だけどもう冬だもんなー、しょうがないよな・・・。