答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

デザイン変更

ブログのデザインを変えてみましたー。この桜柄すげぇ気に入ってるんだけどちょっと見にくい?そうでもない?
暫くこれでいこうかしらね。ピンク色の文字なら桜柄に合うかなぁと思ったのでした。


今日は卒論もそもそやってたのじゃー。13000字超えたよー(^o^ ≡ ^o^)
これで明日の発表で先生びっくりさせられるかしら?指定は12000字だからね!これでもまだ2/3くらいだからまだ増えるよ!

そんでもって新作のピクロスDLしたのであります。

全問クリアできないくせに新しいの出ると取っちゃうんだよねぇ。ミクロスが好きなのに2問しかなくて泣いた・・・。メガピクロスは意味不明すぎて放置したい部類なのに過去作持ってたら特別問題出るとかおま・・・ミクロス増やしてくれよ・・・。
とりあえず普通のピクロスだけでもちまちまとクリアしたいな。ペナルティ付きのやつは色つかない所が判別しやすいから便利でよろしい。


それと980円の鞄をゲットしてまいりました。

おなじみしまむら産。ちと生地が薄っぺらいけどサイズはいい感じなのでこれに決定。コウモリちゃんをうまいことぶら下げられる鞄が欲しかったのだよ!
長持ちするかどうかが不安だけどね、まぁ980円ならいいでしょう。新しいバッグインバッグ探そうかな・・・?