答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は腹痛には襲われなかったけど頭痛がじわじわきてたね。薬飲むほどではなかったんだけどこれも生理痛だろうな。
あとお腹にガスが溜まるのも生理が関係してる気がするんだけどガスピタンで何とかなるもんなのかしら?一応飲んでみてるけどあんま効いてないような気がするのだ・・・。


ポケモンはそこそこに、今はピクロスやってます。やっとメガピクロスのやり方がわかってきた、かもしれない!
でもやっぱ普通のピクロスのほうが好きだな。数が大きくなってくると数えながら塗りつぶすの大変・・・www
ポケモンはなかなか色バケッチャたんが孵らず。そう簡単に出会えないとは分かってるけど・・・早くお目にかかりたいもんだな。


明日は一日空いてるぞーっ。卒論やりつつ金下ろして買い物しに行きたいわぁ。