答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ふぇぇ今日は一日中頭痛が酷くて何もできんかった・・・体起こしてるのがきつくてごろごろしっぱなしだった・・・。
薬が全然効かない頭痛は勘弁していただきたいね。買出しに行けなかった悲しみorz
冷えピタ貼りながら表には出られませんからねぇ。今日学校なくてよかったわ。


ごろごろしつつもお絵描きしたりしておりました。3DSなら横になりながらでも絵が描けるからね、便利だね。
お絵描き工房プラスで新しい模様作るのが地味に楽しかった。元は智流々の網タイツを楽に描きたいなーと思ったのが始まりなんだが。
センスないからあんまり作れないけど他にも何か作りたいなー。どんな模様作ろう。


明日は一日バイトだー。休み時間の間にお金下ろしておこう。