答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日バイトでございました。朝晩の冷え込みが一層強くなってきたな・・・もうフル装備じゃないと凍えそうだ。
原付で走ると何着ても寒いのが困るよねぇ。夏より冬のほうがつらい。


そんなわけでネタがない。バイト以外特に変わったことしてねぇんだわ・・・。
土日フルでバイトあるせいで紅葉見に行けなくてしょんぼりしてたりする。今が一番見ごろなんだけどなぁ。
去年は遅すぎて見逃したから今年こそ見たかったんだけども・・・しょうがないね。来年に期待しよう。


明日も一日バイトー。寒いのやだー。なんかあったかい肌着買おうかしら・・・。ヒートテック系は8分丈なのが嫌なんだよね、袖短いと気持ち悪いの・・・。なんで10分丈じゃないんだよぉ。