答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒すぎて格好なんて気にしてられませんわ・・・着膨れダルマ状態で原付乗りましたわ・・・母上に爆笑されましたわ・・・\(^o^)/
寒いんだよ!!ちょっと油断するとすぐ腹下したり頭痛起こしたりするんだよ冬の原付は!!はよやめたいわ畜生!!!。・゚・(^O^)・゚・。
冬の間だけバイトは昼からにして欲しいと常々思っておりますがそういうわけにもいかず。原付つらい。寒い。
就職したら通勤は電車になるからもうこんな思いしなくてもいいんだがな・・・少しくらい洒落た服を着ろと母上に言われっぱなしなんだわ。仕方ないじゃない寒いんだものorz


明日は半日バイトだから昼から卒論やれるんだ・・・おこたでぬくぬくしながら作業できるんだ・・・昼までの辛抱やで・・・。