答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日の朝、父上から急に電話がかかってきて何事かと思ったらお婆ちゃんが亡くなった、って連絡でした。
最後に会ったのは今月の9日だったんだけどその時は随分元気そうだったんだよね、だからかなり驚いたのでした。心不全が原因だって言ってたから元々心臓悪かったのもあるし肺炎とかではなかった、のかな。就職先が決まったって話もその時できたから今月中に会えて良かったわぁ。
通夜は行けないけど金曜にやる葬式は行くから母上に喪服借りなきゃ。リクルートスーツしか持ってないのだ。


葬式優先せにゃいかんから卒業アルバムの写真撮れんけど別にいいや、あんま欲しいとは思わないし。あれって強制的に買わされるんかな・・・。