答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はちょこちょこと卒論やりながらお買い物しておりました。タイツとネックウォーマー買ったった!
それとツタヤでCD借りてみたのです。クッソ懐かしい曲ばっかり入ってたし原曲だったし。

たまんないねー、懐かしいねー。知らない曲もあったけどラストがJAMのSKILLとかおま・・・たまらんわ・・・。
アニメそんなに見てなかった割に歌は知ってるもんだから不思議だねぇ。うちにアニソン纏めたCDがあった影響もあると思うが。

それと艦これのアンソロを買ってみたのです。

PCの容量が小さいからゲームはプレイしたことないんだけど天龍ちゃんが好きでな、いっぺん買ってみたろと思ったのですよ。予想より沢山天龍ちゃんが登場してて嬉しかったわうひひ!龍田ちゃんも好きよ!
ポータブル機でゲーム出してくれたら喜んでプレイするんだけどなー、艦これ・・・。PCはショボいのしか持ってないからあんまりゲームには向いてないのだ。卒論用に買ったようなもんだしねぇ。
DQ10も一度DLしてみたんだが重いの何のって。家のデスクトップ型でこれなんだから自分のノートPCなんか絶対無理だわ(^o^ ≡ ^o^)
他にも艦これの漫画あったら買ってみようかなぁ。天龍ちゃん好きー!


明日は学校、んで明後日はお葬式。母上に喪服借りるって話だけどサイズ大丈夫かしら・・・。